

Jindaiji Sanpo.




20111012-28.jpg 


久しぶりに訪れる、深大寺。
きっと昔と変わっていないかな?
と期待を膨らませ、友人と二人で
ぶら~り散歩。
















20111012-29.jpg 

















20111012-31.jpg 




















20111012-30.jpg 


友人はおみくじを引いていたり。
私は2年前までくじ運がずっと悪くて、
それ以降怖くて引いていない(笑)























20111012-32.jpg 




















20111012-33.jpg 

大賑わいな深大寺。
昔よりたくさんお店が増えてました。

おいしい焼き団子を食べながら、
ぶら~り秋のお寺散歩・・・ハマりそうです^^













そう、深大寺と言えば!


20111012-27.jpg 

深大寺蕎麦♪
誘惑に負けそうになりながらも
予定していた吉祥寺で遅めのランチまで我慢><

次回はお蕎麦食べに行きたいなぁー!









Unexpected Day.









20110923-1.jpg



いつものアールグレイと一緒に
スタバのチョコチャンククッキーをほおばりながら・・・

週の真ん中にホット一息。








20110923-2.jpg 





昨日の台風、凄かった~。
結局当日は仕事へ向かったは良いけれど・・・
駅を降りたら、職場から「今日はお休みになりました」と
連絡が入り、自宅へ引き返しました。


もし、後2時間遅かったら・・・
帰宅難民になっていたかもしれません。


貴重なお休みをくれた職場へ感謝感謝。
その代わり、一日分の仕事が溜まるのは承知の上(泣)









20110923-3.jpg 


日が暮れてもお外は暴風豪雨。
時折、外の様子を伺いながら、静かに夜を待つ。

愛犬もキョロキョロ辺りを見渡しながら、外の様子が気になっていたよう。
でも、ふと気がつくとブランケットの下に潜って嵐が去るのを
じっと待っていました。












20110923-4.jpg 


この台風の影響で被害にあった地域もあったようですね。
早くいつも通りの生活に戻りますよう、心より願っています。







Travel with ENODEN.





前回の記事の、カウンセリング後は
江ノ電にのってトコトコお散歩撮影にお出かけ♪






20110911-5.jpg 

グリーンの江ノ電ではなかったけれど、
これはこれで素敵♪














20110911-6.jpg


向かう先は長谷寺へ^^
途中、暑さをしのぐのに寄り道しながら。

江ノ電の旅は続く♪







Aura-Soma.




先日とても親しくしている友人に
会ってきました。
写真や愛犬を通じてとても仲良くさせて
頂いてる方。

この度素敵なサロンを開かれたという
ことで、遊びがてら行ってきました♪


何のサロンかというと・・・




20110911-1.jpg 

【オーラ・ソーマ】
今の私に何か足りないような、
もやもやするものがあったので
この日はカウンセリングをお願い
していました。





悩める乙女(笑)心を
とても前向きにアドバイスしてくださいました。












20110911-2.jpg 

パステルカラーに包まれた明るいサロンには
オーラ・ソーマのみならず
パステルシャインアートもされていて、
次回はそちらを受けてみよう♪





















20110911-4.jpg


オーラ・ソーマでは、気に入ったカラーの
ボトルを4本選ぶのですが、
それぞれ選んだ色、順番に意味があり
今の自分の姿を客観的に見ることができます。



悩みがあってもなくっても、
終わったころにはスーッとポジティブな
オーラが沸き溢れてくるような気がします。










20110911-3.jpg 

自分のことは一番分かっているつもりでも、
見えない部分ってきっとあると思う。

そんな自分らしさを引き出してくれたオーラ・ソーマ
カウンセリング♪



う~ん♪スッキリ!













20110911-7.jpg 


私の中の自分探しの旅は、今も、
明日もこれからもずっと続くはず^^



とっても元気が出るオーラ・ソーマ♪
是非機会があったらどうぞ^^



きっと素敵な発見があるハズ(^^)/





A happy day.






5月30日は愛犬のお誕生日♪





20110530-13.jpg 



昨日で3才になりました。
愛しい彼宛にメッセージカードなんぞ書いてみたり、
親ばかな飼い主です。




















20110530-14.jpg 


























20110530-15.jpg 




いつまでも、私たちの心の癒しでいて欲しいと
願うばかりです^^















ブログを見てくださっている皆様へ。


いつもご訪問ありがとうございます。
長らくみなさんのブログへ訪問やコメントを残せずすみません・・・
もう少し仕事が落ち着いたらみなさんの素敵なお写真を
拝見しに行きたいと思っています。

このブログは不定期に更新中ですが、何分予約投稿が多いので
コメント欄の開放、WEB拍手はしばらく控えさせて頂きます。


5月に投稿した写真、実は一ヶ月以上も前のものでした(笑)
なかなかゆっくり撮影ができなくて、残念ですが
またきっと大好きなフォトグラフィーを存分楽しめる日が
来るといいなぁ~と思っています^^




Erinより








web拍手 by FC2
プロフィール

Erin

Author:Erin
日常のさり気ない小さな幸せを
写真を通じて綴っていきます。
愛犬ミニチュアピンシャも時々一緒に・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

