

Autumn Smile.









20111127-14.jpg 

秋・スマイル♪








The Little Pianist.




今年から習い事を色々はじめた姪っ子ちゃん。
ダンスやピアノ、英語など・・・

学ぶ事がたくさん!



20110731-2.jpg 




















20110731-1.jpg 



今度の土曜日はダンスの発表会♪
残念ながらこの日は愛犬と一緒に旅行の為
いけなくて本当にごめんね><


戻ってきたら一緒にABCソングをたくさん歌おうね^^
(英語は時間がある時に私が教えています)

最近は英語で果物の名前を覚えはじめました。
姪っ子のブームはアッポー "apple"みたいです(笑)
顔を合わせるたびにアッポーアッポーずっと言ってます・・・





Into the flower field.






20110430-5.jpg 



what are you doing?










Kid's DAY.









20110430-4.jpg 




Kids.


Aren’t they just lovely!!





I can do it!








姪っ子ちゃん、言い出したら
聞かない頑張りやさん^^



お母さんじゃなくて、私に似たのかな~?
なんてね(笑)















20110116-1.jpg 






ブーツを履くのにかなり苦労してたみたいで、
手伝おうか?って聞いたら・・・

「自分で出来るからほっといて!」だって(苦笑)

一人で葛藤すること、数分。
ようやく履けてめでたしめでたし(笑)













いつも見ていただき、ありがとうございます♪
お時間ありましたら、(下の写真をclick )
メッセージを残していただけたらとっても嬉しいです。

非公開コメントですのでお気軽にどうぞ^^

拍手だけでも大歓迎です♪



web拍手 by FC2 















web拍手 by FC2
プロフィール

Erin

Author:Erin
日常のさり気ない小さな幸せを
写真を通じて綴っていきます。
愛犬ミニチュアピンシャも時々一緒に・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

